安心!セブターンから海外インターシップを申し込むべき4つの理由

 

最初に

ご存知の通り、セブターンではインターンシップの参加が正式決定した時点でプログラム参加費用をいただいています。

 

「え、なんでインターンで働きにいくのにこっちがお金払う必要あるの!?」

 

そう思った方もいらっしゃるかもしれません。

 

ですが私たちは自信を持ってセブターンをご利用されることをおすすめします。

 

そこで今回は「セブターンから海外インターンを申し込むべき4つの理由」と題してお届けしたいと思います。

 

 

セブターンから海外インターンを申し込むべき4つの理由 2015年12月3日現在

 

①何ヶ月滞在しても安心の一律料金で、フィリピン留学1週間分の授業料に相当!

 

期間によって費用が変動する(高くなる)インターンエージェントも多いですが、セブターンでは出来る限り長期間海外に身を置いてもらいたいという想いのもと、一律の固定費用で設定しています。

また、フィリピン留学1週間分(6万円〜8万円)の費用で何ヶ月でも滞在可能というコンセプトで金額を設定しているので他の海外インターンエージェントと比較していただくとこの安さがよくお分かりいただけると思います。

※2015年11月現在

 

 

②受け入れ先との密な情報交換と丁寧なコンサルティングによりスピーディーな選考と高確率での内定獲得を実現!

 

セブターンはフィリピン・セブ島を専門にインターンシップ先の紹介をしております。

また、現地スタッフも滞在しており、常に現地の受け入れ機関との情報交換を行っています。

上司の人柄、受け入れ状況、求められている人材像、良い点悪い点など、絶対にネット上に出回っていない情報も数多く把握していますので、

それらを元にしたカウンセリングにより選考のスピードと内定獲得の確率(ミスマッチの回避率)をグンと上げることができます。

 

 

③セブターン専用の無料オンライン英会話サービスでインターンシップ前の不安を解消!

 

セブターンでは専用のオンライン英会話サービスを提供しています。

フィリピン・セブ島での海外インターンシップを想定した全8回の完結コースで、インターンシップ前にしっかり練習を積んで不安を解消することが出来ます。

無料で提供しておりますので、ぜひご活用ください。

>>無料オンライン英会話サービスについて

 

 

④インターンシップ期間中は無料相談サービス付きで渡航後に困ったことがあった時も安心!

 

海外インターンに参加するに当たって多い悩みが「ミスマッチが起きてしまった」、「現地でトラブルに巻き込まれてしまった」といった類の悩みです。

しかし、インターン生という立場上、社員や留学生の方にはなかなか相談できず1人で抱え込んでしまう方も多くおられます。

そこでセブターンでは渡航前のサポートはもちろん、渡航後も無料で相談、提案を行っておりますので、安心してインターンシップに参加していただけます。

 

 

 

まとめ

 

インターン先をご自身で探して参加される方も多いですが、同時にインターン先選びで失敗して途中帰国される方もまた多いです。

 

セブターンがインタビューという形式徹底したコンサルティングにこだわっている理由もまさにここにあります。

>>セブターンがインタビューにこだわる本当の理由

 

一生に一度の海外インターンの機会ですので、じっくり検討されて選ばれることをおすすめします。その際にセブターンがお役に立てれば幸いです。

 

 

インターン参加までの流れ・費用へ

 

このコラムを書いた人

江浪 啓典(Kei)

バギオでのフィリピン留学、セブ島の語学学校での長期インターンシップ、セブターンでのカウンセリングを通して数百人の英語学習、留学生活、海外インターン挑戦をサポート。セブターンを通して「一歩踏み出す大切さを伝え、思いっきり背中を押す」ため、日々奮闘中。新規ライターになりたい方はこちらから

Related 関連記事

bana_size1_2 (1)