【アジア就職希望の方向け】アジアで働くための情報が500記事以上!

  

今回は、アジアマガジンを運営している株式会社BeGlobalの今(コン)さんにお話をお伺いしました。今さんは「アジアで働く、を選択肢に」をテーマに、海外就職のための情報収集サイトを運営されています!
 
アジアマガジンについて、今さんご本人からご紹介していただきました!
 
アジアマガジン

アジアマガジンとは アジアマガジン-min

 
私自身は26歳でカンボジアで人材紹介会社を起業し、29歳で会社を引き継ぎました。現在は30歳で東京にて起業をしています。実際に海外で働いてきた経験や知見を詰め込んだサイトなので、ぜひご参考にしてもらえればと思っています。アジアで活躍する日本人100人に現地に行ってインタビューした記事や、アジア現地採用のためのノウハウを日々発信しています。

例えば人気の記事は下記のようなものです!
 
【検証】幸せボンビーガールのタイ編はほんと?タイ在住の日本人に聞いてみた!

アジアマガジン-min

 
僕が世界一周を”しない”5つの理由。

2アジアマガジン-min

 
【26歳で海外起業】カンボジアで起業し、社員30名まで成長させた話。

【26歳で海外起業】カンボジアで起業し、社員30名まで成長させた話。 アジアマガジン-min-min

 
全部で500記事以上ありますので、ご興味のある分野について情報収集として使ってもらえれば嬉しいです。皆さんが海外を舞台にご活躍されることを応援しております!!
 

不明点があれば、LINEでスグに相談♪

LUNE@バナー750×296
 

このコラムを書いた人
佐々木 清聡

佐々木 清聡

大学2年次に大学を休学し、フィリピン留学、インドでの長期インターンを経験しました。『日本で当たり前だと思っていたことが、通用しない』これが私の海外生活の印象でした。自分の知らない世界に飛び立つ皆様のお力添えができるように親身にサポートさせていただきます!

Related 関連記事

bana_size1_2 (1)